眠ってるだけ。

落書き。
12 /16 2016
艦これの追加された任務をチマチマこなしてようやく橘花改を入手しましたがコレって瑞鶴・翔鶴の甲にしか積めないらしい、家のは両方甲じゃないから倉庫に眠ってるだけになりそうです、せめて大鳳には積めて欲しかった。まぁダラダラ並んでる任務欄を減らせただけでも良かったと思う。

他のゲームもダラダラと進行中、スパロボはヴァルシオーネ3凸まで行った、サイバスターとグランゾンはもう諦めてビルバイン貰いました。スクストも7500までは到達したのでもういいです。何せリアルの方で買い出しやら散髪やら色々やることがあるからまぁこんなものだと思います、ちなみに夕方に歯医者に行き調整をしてもらったので次は来年まで何もなし、まぁ来年行くのも経過を確認して調整するのがメインだと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。