改装。

日記・雑談
12 /17 2016
昨日艦これで入手した橘花改の為に結局翔鶴を甲に改装しました、どのみちレベル99だからあまり出撃させないと思いますけどね。艦これの任務欄をなるべく消そうとやってますが中々に難航してます、まぁ全部消す気は無いのでその辺は気楽だけどディリーとウィークリーが終わった段階で1ページだけになるようにするつもりです。

今日大分前に注文したRGダブルオーセブンソードが届いた、でもとてもじゃないがこの時期にRGを作る気力は無いので放置します、昔エクシアを作ったときも物凄く面倒だったからなぁRGは気力がないと作るの無理ですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。