最終回。

日記・雑談
12 /19 2016
年末と言う事で色々アニメが最終回を迎えています、今期は小粒なのが多かった事もあり結構早送りで見て済ます作品も多かったけど最近はこんなものなのかもと諦め気味です。何というか合わない作品が増えてるのですね。忘れないうちに感想書いておきます。

ブブキブランキ まぁ1期を考えれば大分マシだったし一応ちゃんと終わりましたがあんまりほめる所も無い作品だったなぁ。最初から2期のノリでやってたらもう少しマシだった気はしました。

days 何故か知らんが物凄く面白かった、主人公が最後までゴールへの直接シュートを外したりしてたがまぁアレはアレで良し、2期もやるようで一安心しました。でも何でこんなに面白く感じたのかはよく分からなかったですな。

刀剣乱舞花丸 原作ゲーム知らないで見てましたけど多分この手のゲームのアニメ化としてはかなり良かったのでは無いかと思います。作品的に男しか居ないのが残念な点ですがまぁそれでも楽しめましたよ、最もコレ観てゲーム始めようとは思いませんけども。

怪獣娘 ショートアニメの中では面白い方だったと思います、結局敵って何だったのか良く解りませんが考えるだけ無駄なのでしょう、でも2期が見たいかと言われると微妙な感じですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。