どうなんだろう?。

日記・雑談
12 /20 2016
アニメ最終回、一応ダラダラ見てるけど微妙なのが多かった、東映配信で見てたねむりんが良作だったように思えるのだから何だかなぁと言う感じでした。

イゼッタ 敵の魔女が出た辺りから一気に見るのが嫌になってしまいました、まぁ最初からかなりダメでしたけど人にもよるだろうけど嫌いな終わり方をしていたので駄作だと思う。もっと爽快感を感じさせてほしかったです。

ショーバイロック 結局敵も悪人じゃなかったエンドってどうなんだろうなぁ?そして用が済んだからと強制送還される主人公ってどうなんだろう・・・どーにもしっくりこない終わり方でした、もう少し何とかならなかったんだろうか?。

学園ハンサム 最初から作画崩壊していれば何も怖くないと言う感じ?滅茶苦茶な感じでしたがまぁ1回だけなら許されるかな?と思った。それなりには楽しめました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。