気が乗らない。

日記・雑談
12 /21 2016
昨日は3作のアニメが終了、そして年末に向けて特番が増えてきて色々ややこしくなってきました。普段ならビデオとか古いアニメの消化をしてたのだがどうにも気が乗らないのでTVもラジオも点けないで静かな中で体操とかして過ごしてます、まぁコレはこれでアリだと思います。

夏目5期 終わりと言っても同時に6期が発表されたのであんまり終わった気はしませんな、5期は夏目の周りの連中に焦点を当てた回が多く、色々考えてるのねと思った、しかし6期とかやる前に1期とか再放送してくれないかなぁ。

まとい 何か随分王道的展開を続けて最後まで王道で終わった感じですね、色々映像的に頑張ったのは良く解るが色々慣れてない感じも多かったです。でもまぁそこそこ良かったとは思いますよ、最初はただのお色気物かとも思いましたけど。

ステラ あんまりタイトルと内容が結びつかなかったなぁ、最初の方で説明してたのは知ってますけどさ。途中までは結構好きだったのですが新キャラが出てからの展開は正直嫌いです、部員でもないのに押しかけてきてやりたい放題で上から目線、まぁ新キャラ追加で色々やるのは王道ですけどもう少しキャラ設定を違う物に出来なかったのかなぁと思った。全体的に微妙な作品でしたねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。