無駄にしてしまった。

今日は艦これのメンテがあるのを完全に忘れていて遠征を無駄にしてしまった、まぁ各資源ほぼ20万あるから問題は無いのですが、ちなみに色々追加された任務は何とか終わらせた、今週はウィークリー任務も終わらせたので後はのんびりします。そしてアニメの最終回の感想です。

あにとれ2 何というか普通にTV見ながら出来る運動だけにして欲しかったですね、最後空気椅子以外運動と無縁な内容だし。まぁコンセプトは悪くないアニメだとは思うけど運動するならそれ1本に絞っても良さそう。

奇異太郎 普通に鬼太郎のマネしてるだけなので微妙でした、キャラは良いと思うんだけどみんな知ってるような有名妖怪を一々説明されてもなぁ。

魔法少女なんて2 コレ結構好きでしたよ、最後まで何も起こらずにダラダラやる方が良かった気はするけどまぁ最終回だから盛り上げようとしたのでしょう、普通に3期あっても不思議じゃないですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する