比叡。

今日AGP比叡改2が届いたので一通り遊んでから押入れを開けてAGPの入ってる箱を出して金剛型4隻をひとまとめにしました。比叡は2刀流ギミックで中々面白いけど基本構成は金剛型なので目新しい所は無いですが年内に4姉妹揃って良かったです。そして置き場所を確保できていて良かった、今年はもう届くものはないはずだが物を買う前に置き場所を考えるようにしないとそろそろヤバいですわ。ではアニメ最終回の事とチマチマと。

舟を編む 先生死ぬ前に完成して欲しかったですねぇ・・・割と出来は良かったしノイタミナ枠にぴったりだったとは思うけど実写映画を見たらそれでOKな内容だったとも聞く、何というか普通のアニメと言う感じだったけどそれで十分だったと思います。

魔法少女育成 正直コレ何が面白かったのかさっぱりわかりませんでした、女の子が魔法でひたすら殺し合いしてるだけだから中身は何もない、91daysでマフィアの殺し合い見てる方がよほど楽しめたんだよなぁ。同人界隈には貢献していた作品と言う事なのですかね?。

将星乱 まぁ王道的な話だし特筆すべきものないがまぁ良いんじゃないだろうかと言う代物、別に出来は良くないと思うが続編やるなら見るとは思います。

卓球娘 この作品、一応見てたけどモブがやたらと主人公たちを持ち上げ過ぎだし、一部キャラが別に全国トップとかでもないのにふんぞり返って他を見下してたのが良く解らなかった。もっと普通の部活ものにしても良かったんじゃないかねぇ。嫌いじゃないけど続編見たいとは思わないです。

競女 今期のダークホースだったのは間違いないですが普通に考えたらお色気枠なのに全然色気感じなかった、これ原作だとプロ編とかで続いてるんですかねぇ?楽しめたけどダラダラ続編作ると間違いなくこける気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する