祈ります。

昨晩も色々アニメが最終回でした、正直金曜夜に見るアニメが集中してたから終わってくれて一安心、来期はもう少しバラけてくれる事を祈ります。

ガーリッシュ 正直キャラは可愛いけど中身空っぽな作品だった、うーん何がしたかったのか良く解らなかったんだよな。見ててもあんまり楽しい気分になる作品でも無かったですし。

わたもて こーいうのもまぁアリと思うが酷い終わり方だねぇ~この作品の場合これが正解だと思いますけども。まぁ嫌いじゃなかったですよ。

亜人 最後佐藤がどーやって逃げたのかイマイチ良く解らなかったです、内容は兎も角やっぱりCGアニメって色々無理があるんじゃないかと思えました。頑張ってるのは分かるんだけどねぇ。

ドリフ 今期ではダントツに楽しめました、まぁここで切るのが正解でしょうね。続編見たいけど丁度良く切れる箇所が思い浮かばないなぁ。

バーナード嬢 これ原作の絵がアレなので内容だけでアニメ化したと言う事なんだよな、正直読書家じゃないが名作本紹介アニメとしては良かったんじゃないかと思う。

後ガロも見てて最終回だった、多分1期だったのだと思うが今見ても遜色のないお話でしたよ。次もガロの過去作?やるみたいだからダラダラと見て見るつもりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する