無縁。

日記・雑談
12 /25 2016
本日はクリスマスでしたが正直血糖値を気にして食事制限してるから世間のクリスマスとは無縁でした、ケーキなんて一気に血糖値が上がる物は食う気しませんからね、ではまたアニメの感想です。

ジョジョ4 世間的には吉良はすごく強い敵と言う事らしいけど個人的には凄く微妙な敵でした、大したことないのに作者が気に入って無理やり活躍させてるようなちぐはぐな存在に思えた。最後の決着もエコーズとかいつの間に間をつめたのか良く解んなかったですし???な終わり方に感じました。

セレクター 相変わらず酷い話だ、ハッピーエンド風にまとめてるけどコレ何も解決しませんでしたと言う事のような気がする。もしかしてまだ続編作る気なのかなぁ。

うた☆プリ えーとコレ何期だったかな、まだ続きやるらしいけど正直そろそろ微妙に感じてきました、キャラ増えすぎの割にヒロイン一人だから何か無理がある気がするなぁ。

うどん 田舎物が受けると思って作ったのかなぁと言う作品だった、別にたぬき要素抜いても作れそう、別にうどん要素無くてもどうにかなりそう、ミニコーナーが時間稼ぎにしか見えない等個人的に良くないと思える要素が多くて物凄く低評価です、と言うか相手が動物の子供だろうが勝手に連れてきたら誘拐だろ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。