特番だらけ。

日記・雑談
12 /26 2016
今日は年末に向けて食料品を何時もより多く買い込んできましたが家に帰ってから買い忘れたものを色々思い出した、まぁまだ時間あるから買いに行けばいいですけども。そろそろTVが特番だらけになってきたのでまたビデオ処分やらDVDに焼いた物を消化しようかと言う時期になってきました、しかし本当に年末年始のTVってつまらなくて見る気がしないもんばかりだわ、映画数本以外見る気しません。ではアニメ最終回の事を。

斉木 コレ変な放送形態だったけど内容的には凄く楽しかったです、良く解らんが続編を作るみたいなので期待しておこう、作画は省エネな感じだったけど内容の良さで勝負と言う感じやね。

マジきゅん 嫌いじゃなかったけどあんまり特徴が無くて弱い作品でしたね、各種芸術を可視化によって均一評価してしまってるみたいで正直微妙な表現方法だった。まぁ逆ハーレム物なんだしあまり深く考えたらダメなんでしょうけども。

はがね ショートアニメとしては好きでしたよ、最終回は特に楽しかったです、でもまぁ一番の問題はこのアニメを見てもゲームをプレイしょうとは思えない点ですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。