キツイ。

日記・雑談
12 /28 2016
昨日はナンバカが最終回だったから見たけど、何か原作に追いつきそうだから適当にぼかしてどうとでも出来るように終わらせたとしか見えない終わり方でした。正直続編が見たいほど面白い作品でも無かったんですけどね、ギャグならギャグで通してシリアスに持っていく事をしなけりゃいいのに。

 でも今日はナンバカと孤独のグルメの特番位しかTVを見なかったです、ラジオも聞いてないし兎に角買い物に走り回ったりぐったりしたりゲームしたりしてました、各種ゲームのイベントが一気に始まったので消化に忙しいです、なるべくはこなしていきたいけど色々キツイ物があるなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。