捨てるのは来年。

そろそろTVで見るものが何もなくなってきたのでまたビデオ整理始めました、と言ってもすでに年内のゴミの日は終わりなので整理しても捨てるのは来年になりますけど。でもまぁこだわりを捨てればもう少し色々処分出来そうなのでチマチマ捨てて行こうと思ってますよ。

 アニメ最終回、ユーフォニアム2を見た、まぁ後日談で終わりましたがそれなりには良い作品だったんじゃないですかね?個人的には随分普通の終わり方したなぁと言う感想ですけども京アニだからこんなものだろうとも思いました。

ドリフェス、最後まで主人公の声に慣れなかったよ、何か他の似たようなアイドル物と比べても明らかに脚本の質が悪かった気がした、もう少し盛り上げ方を考えたらいいのにねぇ、と言っても別に作画面も良かったわけでは無いのですが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する