一応掃除。

日記・雑談
12 /30 2016
普段から整理整頓しているので年末に大掃除とかする必要はないですが一応掃除をしてました、今年は天井と壁をフローリング掃除用のモップで拭き掃除して窓のふき掃除も済ませました。洗濯もして大体やることは済ませたのでゲームの消化を行いグラブルで配布のアンチラの信頼度を上げて仲間に出来た、グラブルはしばらく放置でも良さそう。チェンクロは魔人3凸まで終わり、後1枚入手までくじを回せば何とかなるでしょう。そんな作業をしながらビデオテープの中身移植も行ってます、アニメの最終回はオカルティックナインを見た、オリジナルという事を考えたらまぁ頑張った方だと思う、あんまり好きなタイプのアニメじゃないですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。