良いお年を。

日記・雑談
12 /31 2016
本日は大晦日、皆さま今年も処々ありがとう御座いました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。まぁ大晦日だからと言っても何をするわけでも無く、年が明けたら自転車で神社に行く位なのですけども。まぁ掃除とかの過程で食料品が足りなくなりそうな感じだったし正月に外出するのは嫌だったので朝の7時前に家を出てイオンに行き足りない食料を買い込んできましたが、物凄く寒かったですわ。

 家に帰ってからは一眠りして昼にシャワー浴びて即時出た洗濯物を洗い夕方までに乾かして仕舞い込み。各種ゲームも一応推し進めました、でも今日は艦これのディリーがルートを逸れまくり終わらすのに夜まで掛かった。

それと今年書いていた家計簿で各費用の総合計を出しました、毎月収支合わせしていたからそのまま書き込んだだけで合ってるはずだが確認はしていない、そして1年でこんだけ金が出て行ったかと思うと凄い気落ちしました、年末にやるしかないけどがっかり具合が半端じゃないですねコレ。

 ビデオテープの処理も一段落したので後は正月に持ち越し、アニメ最終回はブレイブウィッチーズとフリップフラッパーズを見た、ブレイブの方は一応綺麗に終わったけどどーにも主人公が好きになれませんでした、何でもかんでも勢いで押し通してるだけに見えるからなぁ、見てすぐに消してました。

 フリップフラッパーズはまぁコレはこれでアリなんじゃないだろうか?内容とかより製作側が己の信じるフェチを押し通した事を評価したい、キャラも今期ではかなり良い方だったですからね。まぁ正直こー言う作品だらけになられても困るとは思うのですけれども。

 そんな感じで今年もこれにて終了、また明日から年が変わりますが生活自体は何も変わらない気がします、それでも少しづつ進歩していけたら良いなぁと思ってますよ。それでは皆様良いお年を。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。