新年あけましておめでとう御座います。

日記・雑談
01 /01 2017
新年あけましておめでとう御座います今年もどうぞよろしくお願いします。
そんな訳で元旦でしたがやはりと言うか夜中に年越しそばとか食ったから血糖値が乱高下してました、まぁ仕方ないですけども。結局昨日の夜は関西で放送していたダブルオー劇場版見てたら年を越していた状態でした、まぁ一応時刻が0時になったのは時計見てて確認できたけどしょうがないよね、ダブルオー劇場版面白かったですから、一応今日放送してたターンエーの映画も早送りで見てたがこちらは1回見たら消してもいいかなぁと言う感じ、一応明日放送の続編みるまでは残すけど。

 そして夜中にダブルオー見た後で大急ぎで自転車走らせて毎年行ってる神社に参拝、今年は割と急いで回りさっさと帰りそばやら食って寝ました。今日は一日家に居ましたがひたすらゲームしながらビデオの中身移植をしながらビデオテープを捨てることにより空く空間に何を入れるかとか色々やってました、まだまだ物を捨てる余地はありそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。