fc2ブログ

消化。

日記・雑談
01 /02 2017
今日も家に居てゲーム三昧してました、一応録画したアニメもみた、ターンエーってこー言う話だったのですね何の理由か忘れたけど後半ほぼ見てないから映画2本で補完できるのは有難いです、後は青のエクソシストの映画見た、まぁコレもアリだと思うが良作とは思わないですけどね。今年の正月は兎に角ビデオテープの数減らしが出来て良かったです、取り合えず7本は捨てれるのが確定したけど今年最初のゴミの日は金曜なのでまだ先です、物を捨てるより年末に買った食料がすでに微妙に足りないので明日か明後日にはもう買い物に行かなければなりません、面倒だから最低限の物だけコンビニで補充してもいいかもなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。