ざっと塗っただけ。

日記・雑談
01 /03 2017
今日で一応正月も終わりですがそもそも正月なんてTVで見るものが無くなる位しか普段と変わらない気がするのであんまり意味ないですね、まぁそのおかげで今年はビデオテープの処分が進んだので残りが25本くらいまで減りました、さっさと全部捨てたい物ですねぇ。

 とりあえずゲームと整理ばかりしていても仕方ないので去年買った集める軍艦シリーズに塗装をしてました、と言っても今日はざっと塗っただけ、各艦 呉の色か佐世保の色かを調べてべた塗り、乾いてからリノリウムとデッキタンをざっと塗りました、コレマストを伸ばしランナーで作り直すと結構化けるらしいんだけどあまりに小さいのでこのままでも十分な気がしますねぇ、どのみち今日は裸眼で塗ったから適当ですがその内もう少しちゃんとリタッチすると思います、しかしこんだけ小さいと小さめの薬ケースとかに全部仕舞えるから楽ですねぇ、今年出る予定の大和やら赤城とかもそこまで大きくも無いでしょうから集めやすくて良いシリーズになりそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。