食料品を買い漁ってきました。

日記・雑談
01 /04 2017
今日はそろそろ食料品が尽きてきたので色々走り回って足りない食料品を買い漁ってきました、一応常備レベルには回復したけど幾つか売り切れてたりして買い損ねた物があるからそれだけ買い足さないといけません。食料と一緒にコーナンで除湿シートと言う布団の下に敷く奴を買って来た、現状でも問題はないのだがコレを敷けばさらに湿気対策になると期待してます、まぁすぐ判るような代物でもないですけども。

 そして今日も他の作業をしながらビデオテープの処分を続けたので合計10本捨てれるようになった、金曜のゴミの日が待ち遠しい。ちなみにゲームも色々やってるがチェンクロはやっと魔人が4凸達成、暴走の仕様変更により暴走には参加しても無駄になったので余計な時間が掛かりました、後は放置でも良さそう。スパロボはようやく1凸状態、何か素材ばかり落ちて話にならないしモチベーション上がらないです、もう3凸位で終わるかも知れない。艦これは追加された任務は終えたしディリーとウィークリーをのんびりこなしてます、資源蓄積も進めたいけどボーキが中々増えないのが困りものです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。