3つ重なる。

日記・雑談
01 /05 2017
本日毎年参拝している神社に出かけてお参りを済ませたので正月に毎年やってる事も全部終了です、今年はビデオ処分をメインにしていたので残り21本まで減らせたので何とかもう少し減らすつもりです、最終的には全部捨てたいけどまだ先になりそう。ちなみに明日が1週間ぶりの普通ゴミの日で先ほど溜まったゴミを捨ててきたのでやっと部屋が片付いた感じですよ、

 そういやそろそろ新アニメが始まる時期なので色々番組表を調べて予約を入れていたのですが、関西では丁度チェインクロニクルのアニメをやる時間帯に見るアニメが3つ重なることが分かった、仕方ないので長い事使ってなかった古いブルーレイデッキの電源を入れてそれでチェンクロを録画することにした、一応念のためにTVにつないでるHDDでも録画するつもりだけどどのみち全部は観れないとは思う。

 一応ホイッスルと超少年探偵団とか言うのは観たがホイッスルは古臭い感じだしよーするに今まで全然努力しなかっただけと言う話らしいので興味が失せた、超少年探偵団はトリックスターより遥かに明智VS怪人20面相と言う感じでした、面白いかは別問題ですけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。