アホみたいな量。

時期的にそろそろ新アニメが大量に始まるので、レコーダーを駆使して片っ端から録画予約をしてはネットで開始日を調べて取りこぼしが無いように色々やってますが、何だかアホみたいな量ですね。秋アニメは結局大半を見てすぐ消していたので焼いたのはディスク2枚程度に収まる量でしたが今期はどうなる事やらです、取り合えず昨日政宗くんとか言うのを見たけど大して面白くなかったとしか言いようが無い代物でした、まぁもう少し様子見するけど見たら消す事になりそうな気がします。今はビデオの量を減らす方に興味が行ってるのもあるとは思いますけども。

 チマチマやってるゲーム関係、スパロXΩはやっとグレンダイザー4凸したけど多分今後も使い道無いんだろうなぁ、ここの運営ってこんなんばかりだから正直4凸するだけ無駄な気がしてきた。チェンクロも魔人4凸したけど単に運よく1回だけドロップしたから出来たようなモノ、こちらも運営も何だか雲行きが怪しい気がします、と言うか3になってからクエスト始める前段階の読み込みが異様に長くかかってしまうようになり気軽に遊べなくなってるのが致命的な気がしますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する