最低限。

日記・雑談
01 /07 2017
今日は押入れに閉まってるブルーレイディスクを引っ張り出して中身確認とかしましたが、余りに大量にあるので全部消化出来る日が来るのか?と言う感じです、一時期録画するだけして焼いては放置してたからなぁ。今は可能な限り急いで消化して最低限だけ焼くようにしてるけど結局増え続けてる状態と言う有様です。それでは新アニメを幾つか見たので感想。

セイレン 前情報なしで見たけど要するにアマガミ系と言うかそのままな代物なのね、面白いかは兎も角視聴するつもりです、取り合えずキャラは好き。

うらら迷路帖 キャラは好きだけど内容は微妙かなぁ?まぁ2話からどうなるかによるとは思う。キャラデザに関しては今期上位だと思います。

落語心中2 最初に前作のあらすじやってくれたのは有難いですね、大分忘れてましたから。コレはあんまり心配はしてないけど何度も見るものでもないので見たら消してます、しかし声優の豪華さでは群を抜いてる感じですね。

青のエクソシスト2 前作見てたはずなんだがこんなに全員がギスギスするような終わり方してたかな?単に記憶があいまいなだけなのか先日観た映画のせいなのか困惑する事が多かったです。これも見たら消してます。

あいまいみー 1話だからか随分マイルドにやってるなぁと思った、作者が作者だから何が起きても不思議じゃない作品ですからね。

後はガロも見た、仕方ないけど主役が黄金騎士じゃないと何となく画面が締まらない気はしたけどまぁ良いか、ちなみにこれも見た事無い初見の作品なので楽しみに見ることにします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。