げんなり。

今日は雨だったしやたら寒かったので一日窓も開けずにほぼエアコン点けっぱなしで過ごしました。色々やってたけどアニメの消化とビデオの消化を推し進めた、ビデオはもう少し本数を減らしていく予定だけど連休明けから医大に行ったり免許更新に行ったり色々やる事があるのでそちらを優先しないといけないようです。では新アニメを幾つか。

アキバストリップ ニコニコで見たが正直脱衣以外見どころ感じないなぁ、でもその脱衣にしても何かあれだけ片っ端からやられると大して嬉しくもない状況です、何となくエグゼイドのゲーム病っぽいなとは思った。

チェンクロ アニサタ枠だったから嫌な予感はしていたけど予想よりもつまらなかったです、大体1話からマスコットのピリカを消してどうするよ。ぶっちゃけ所持してるキャラがアニメで動く姿が見れる以外に見どころが無いです、初見の人には何が何だかわからないだろうしゲームプレイヤー的にはいきなり負け戦見せられてげんなりと言う感じ、多分最後まで面白くはならないだろうなぁと思う。

亜人ちゃん 何故か直前スペシャルと連続して1話を放送してたのでSPは観ないで消した。特筆すべきことは無いけどまぁそれなりに安心して見れそうな感じです、でも演出なのは分かるんだが桜の花びらの影をチラチラ舞わせるのは止めてくれないかなぁ、眼がおかしくなったのかと思ったわ。

風夏 観始めて1分であぁコレの作者は本当に話作りの引き出しが無い人なんだなぁ・・と思った。歩きスマホやって現実逃避気味の男主人公、人ごみの中走り回り勝手に人を突き飛ばしておきながら相手を犯罪者扱いする頭のオカシイヒロイン。何だか何もかもげんなりする内容だった、同じ枠でやってる再放送の神撃のバハムートの方が千倍楽しめると言う酷い有様だった。今期ぶっちりぎりで最悪の作品かも知れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する