ミス。

日記・雑談
01 /09 2017
何かスパロボで始まったイベントにて運営のミスからSSRを無限入手出来るような状態になってるので作業しながら周回してます、まぁSSRは出るけど素材が大半と言う運の無さではあるけども。さすがに巻き戻しとかやるだろうけどここの運営だからどんな対応をするのやらです、ちなみに艦これも並行してやっててろ号と東方消化の為にカレー洋周回中、明日は医大だから今日できるだけ進めるつもりです。では新アニメを幾つか。

スクールガールストライカーズ ゲームをプレイしてる事もあり期待してたのだが想像以上に思った通りの出来でした、今のところ不満点が無いのですよね。動きも良いし作画も良い、オブリの動きも適度に気持ち悪いし、人数の多さから色々大変だろうけど何とか頑張って欲しいと思ってます。

幼女戦記 まぁ色々言われてるようだけど第1話だしどうなるかわからないですし案外期待できるかもと思った。個人的に問題と思うのは幼女らしさがないから背の低い少年兵にしか見えない、わざわざタイトルに幼女と入れる必要性を感じない、妙な共通点があるのでイゼッタを思い浮かべて失速しそうに見える、主人公のお付きだけキャラデザが変、戦争に特化してる世界らしいのに無能な軍人がやたら多いと言う位かなぁ。でも期待できる要素はあると思うのですよ。

にゃんこデイズ 良さそうとは思うけど幾ら何でも短すぎ、何もしないうちに終わってた感じ。せめて10分欲しかった気がする作品です。しかしアレ他の人にもネコは人型に見えてるのかねぇ?。

リトルウィッチアカデミア 評価がやたらと高い作品でどんなものかと見て見たけど私的には何か普通の作品と言う感じでした、この手の落ちこぼれ主人公が頑張る話って好きじゃないんだよなぁ・・・差別を楽しんでるみたいに感じてどうにも嫌な感じがしてしまいます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。