免許更新。

日記・雑談
01 /11 2017
今日は朝から門真の試験場まで免許更新に出かけてきました、まぁ行くまでは何の問題も無く進んだのですが何故か かなりの人数が一気に来ていたらしく、講習の時講師がわざわざ平日なのに人が凄く多いと言う位人が来てました、人が多いと言う事は当然流れ作業でも時間が掛かかった、まぁ免許自体は問題なく更新出来たのですが人の多さにげんなりしましたよ、それと病気に関する申請みたいなのがあったから正直に書いたら呼び出し食らって病状確認とか色々された。まぁ取り合えずゴールド免許をもらえたので違反しないように注意することにしましょう。ではまた新アニメを幾つか。

ハンドシェイカー 新しい表現に挑戦したのかも知れないが私的にはぬるぬる動きすぎて気持ち悪い、話の展開が余りにもテンプレ、正直もう特殊能力バトルは飽きましたとダメダメでした。見てて気分悪くなる表現方法だわ。

けものフレンズ 何だかNHK作品みたいですね、でもCGが何か稚拙でがっかりな感じです、うーんやりたいことは分からなくもないのだがどうなんだろうなぁ。

ACCA13 結構面白かったです、原作者の名前観て安心して見れそうと判断した、でも喫煙描写が当たり前に出ていてそこに少々驚いた。最近なんでも無意味に規制したりするからなぁ。

エルドライブ うーむ何か凄く古い作品見てる気になった、話の内容とかはまぁ良いのだが演出が悪いのか脚本が悪いのか全く楽しめません、ヒロインのキャラデザは結構好きなんだけどねぇ。そーいえばコレマンパ枠なのだがヒーローアカデミアが何故か新アニメとして放送されてた、毎日系のアニメを日テレ系で新アニメとして放送って何か凄く変な感じですねぇ、本放送時に見たからもう見ないで消しますけど。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。