RGダブルオークアンタ。

日記・雑談
01 /13 2017
今日は天気が悪く雨が降ったりしましたが、食料が尽きかけていた事もあり買い出しに出かけてきました。まぁ結局途中で雨に降られて雨合羽着て原付走らす羽目になりましたけども。そして出かけた先のジョーシンでRGのダブルオークアンタが1600円位で売ってたので買ってしまいました、一応フレーム塗る為にスプレーも買って来た、先日買ったダブルオーセブンソードも手を付けてない状況、しかも家に帰ってメールチェックしたらバンダイプレミアムでエクシアリペア2のRGも出るとの事、コレも買うしかないとは思うけど、手元にある分だけでも急いで作らないと置き場所が本当に無くなりそうな勢いですわ。では新アニメを幾つか。

クズの本懐 キャラ可愛い、エロい、取り合えずそれだけは解った。ノイタミナ枠は当たり外れが結構激しいから1話だと判断できないので観るつもりですけど案外規制が緩くて驚いた。

マージナル 何かドリフェスを4人にして変な仕掛けを排除したような感じですね、しかし皆変な名前です事、ある意味普通すぎて語る事が余り無い作品だけどまだ1話だから仕方ないのかもね。

神々の記 何かニコニコで配信してたから6話まで見た、エジプトの神には詳しくないけどメジェドってちゃんと存在する神なのか、どこかのオリジナルキャラかと思ってました、どうでもいいけどEDで出てるあの通販は何なのだろう?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。