結構大漁。

日記・雑談
01 /14 2017
本日は昼の2時まではひたすらにスパロボXΩのイベントに力を注いでました、ラスト時間切れでチケット9枚所持で終わってしまいましたが今回のイベントで一気にSSRが増えましたよ、まぁ無凸が大半だしどの道改造して強化しないと話にならないけど結構大漁で有難い事です、しかしコレ全部スキルクエスト終わらせて改造するのにどれだけかかるのやら。

 その後はプラモのダブルオーセブンソードとクアンタのRG製作に取り掛かりました、今日はフレームしかいじるつもりが無かったのでグレーのランナーを集めて一気にスプレーで塗装、その後にフレームだけ組んで行きダブルオーの方は一応フレームを組めたのでそれをスプレーで再塗装、明日塗装が問題無いか昼間確認したら他のパーツもスプレーで塗装していくつもりです。クアンタの方もランナーフレームを塗装してから組んだのですがコレって両腕のフレームは拳以外不要って事みたいですね、パーツのまま放置しても仕方ないんで可能な限りスプレーで塗装してしまい見えない箇所はパーティングラインも消さずに作ってます、フレーム状態でライン消ししたのは膝裏の半円状の箇所だけです。急ぎ作る為にも青部分2種のスプレーも新しく買ってくるかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。