物凄く寒かった。

本日は関西でも朝から雪が積もっていて昼頃に外を見たら新たに雪が降ったりしてる一日で当然ですが物凄く寒かったです。今日も色々ゲームイベントやらこなしてはいましたが昼の間はRGダブルオーの製作を進めてました、昨日組んだフレームにシール貼って赤いパーツと白いパーツをランナーのまま塗装して切り離して装着、接着剤は使わないで組み進めて行き、両腕と両足は大体形になりました。しかしコレのシールは何故か接着力が弱いのかパラパラと剥がれたので手持ちの両面テープを細切れにしたもので補修する羽目になった、それに足首部分とか何か形がオカシイ気がするしちょいと微妙な出来な気がしますね、形状修正とかとてもじゃないがする気にはなれませんけども。

 一応新アニメ2本見た、鬼平は何というか出来は良いと思うけど本当に時代劇をそのままアニメに挿げ替えたような代物なので見た後で凄く微妙な感じがしました、悪いとは思わないけど実写で出来るものは実写に任せても良いとは思うんだけどねぇ。

後はリライトだっけか、アレの2期も見た、まぁ早送りで見たけどファン的には良い出来なのかねぇ?成功するまで何度でもやりなおし系は観ていてあまり楽しくないし時間稼ぎしてるみたいに見える、少なくとも続編見たい作品では無かったですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する