やっぱり好き。

日記・雑談
01 /17 2017
製作中のRGセブンソードはようやく武器類もほぼ組みあがりましたが一部パーツを接着したので乾燥待ちです、出来るだけ早く墨入れしてシール貼って仕上げるつもりだけどやっぱりRGは面倒ですわ。しかしダブルオーはHGの出来が良いだけに不備だらけに見えてしまうなぁ、結局バンダイプレミアムでエクシアR2も注文したしクアンタもさっさと作って箱を潰したいし面倒な話です。まぁ作る事自体はやっぱり好きなのですけどね。

 それと先日の免許更新で言ってたのを機に新しく自転車保険に入る事にした、自転車に乗る頻度は減ってるのだがよく考えてみたらこちらが自転車にぶつかられる場合もあるので入らないとと考えた訳だ、一応軽く知らべてコンビニで入れる奴にしたけどまぁコレで一安心、しかし今月は仕方ない事ばかりとは言えかなりの金を使う事になってしまい年の始めから気が重くなりますわい。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。