空き地になってました。

日記・雑談
01 /18 2017
今日は久しぶりに以前行った事のある銭湯に行こうと思い出かけたら空き地になってました、まぁ安い価格で入れただけに採算が取れなかったのでしょうね、またどこか近所に行ける銭湯を探してみるかぁ、普段シャワーばかりだから時々広い風呂に入りたくなる事があるのですよ。

 そして製作中のRGダブルオーセブンソードですがリタッチしつつですが墨入れしてマーキングシールを貼り始めました、でもコレもう苦行です。一応一番面倒と思われる大型ソードのラインシール貼りは終えたけど細かいシールとかとてもじゃないけど1日で一気に貼れる量じゃないですわ、そして説明書をよく見るとダブルオーも白部分が1色じゃなくてライトブルー交じりの白部分もあったらしいと気が付いたけどもう見なかったことにします、面倒な事はやらない方が身のためだからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。