再開しました。

日記・雑談
01 /21 2017
本日からRGクアンタの制作を開始と言うかフレームは前に組んでたので再開しました、今日は白、青2種、赤色をスプレーで塗装した以外は説明書を読み込んでました。やはり両腕のフレームは使用しないみたいですね、本当は全身分のフレームを先に組んでから装甲を付けたかったのですが仕方ない、しかしこれも急いではいないけどダラダラやるとまた放置して完成しなさそうなのでスプレー多様でさっさと作る方が良さそうですね,と言うか急がないとエクシアR2が届きそうですからなぁ。

毎週末に家計簿の1週間の収支を出してるのですが1月はえらいことになってます、まぁ年金2年分払うことにしたり、必用があるから保険に入ることにしたり、医者に行ったりした結果とはいえ現段階で出費が45万こえてます、預金残高は確認してるし問題はないけど数字を出すとダメージ大きいなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。