悩みます。

日記・雑談
01 /22 2017
今日は雨が降っていたので昼は押入れの片づけをして色々物を移動して空間を開けてました、色々捨てれる物を探して処分すればもう少し片付きそうな気もしますけどね。夕方からは一応雨も止んだし湿度も50%位だったので急いでRGクァンタのパーツをスプレーで塗装、基本フレーム部分をパーツ切断、やすり掛け、部分塗装の順で加工して組んでます。でも結局白色が2色あるのをどうするか決めかねているのでそこで作業が止まりました、薄く青色っぽい白のパーツは思ったより多いしどうしたものかと考え中です、色を作ってエアブラシで一気に塗ってしまう方がいいのか無視して白のまま進めるべきか悩みますわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。