やっぱり苦手。

日記・雑談
01 /25 2017
昨日色を作ったので今日時間を取ってRGクアンタ製作を一気に進め、組み上げて墨入れまで終わらせました、まぁ またシール地獄なので即完成とはいきませんけど。結局目は瞳部分だけメタリックシールを貼って目のくま部分はエナメルで塗りました、正直クリアーパーツが細かすぎて良く見えないので老眼鏡かけてLEDライトで透かしながら塗った、視力より複雑な形のクリアーパーツの目のくまだけ塗るのはやっぱり苦手です。でもダブルオーセブンソードに続いて作ったけど、こちらの方が出来が良い気がします。本当は押入れに仕舞い込んでるダブルオーのブラスター?とかクアンタのフルセイバーとかも同時に作る方が良いんだろうが探すの面倒なので止めといた、でもRGクアンタの箱は次のゴミの日に捨てれるので一安心しました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。