ゼータプラスC1。

日記・雑談
01 /28 2017
RGクアンタを完成させたばかりですが、続いて年末に届いたゼータプラスC1の製作に取り掛かりました、またスプレーで塗れるだけ塗ってからゲート跡部分を筆で塗装して済ませてます。A1は関節部をグレー系で塗った記憶があるけどC1はメタルブラックで塗ってます、現段階で胴体部は組み終わり腕と足も割と組めました、接着が必要な箇所の乾燥待ちで明日まで放置ですね。目立たない箇所はパーティングラインも消しませんし兎に角ちゃんと組み上げる事優先で仕上げるつもりです、さっさとしないとRGエクシアR2とかミニプラとかが届いてしまいますからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。