ウルトラホーク2号。

のんびりすると昨日書いておきながらですが今日もプラモ作りました、出たばかりのメカコレウルトラホーク2号です、全体の銀と黒だけ塗って後はライン消しとシール貼りだけで仕上げたけどコレのシール接着力が弱いのか単に細いシールだらけだったからなのかやたら剥がれました、気力があれば塗る方が良い、そして完成したから他のプラモと一緒に押入れに入れたけど多分シール剥がれまくってると思う。物自体が単なるロケットなのであんまり作ってても楽しくは無かったです、正直作中いつ出たのかあんまり覚えてないメカだしなぁ。ちなみに15番のシールを貼る場所良く解んなかったので機首辺りに適当にはっちゃいました。それと何となくでテンプレートを変更、少しは見やすくなったかも知れない。
UH-2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する