レッグタイプ。

プラモデル
02 /04 2017
色々やってるゲーム関連、各種イベントをチマチマと進めております。グラブルはキャラとSSR召喚石を入手したのでさっさと撤退、石の3凸とか気力が続かないから無理と判断した。

 チェンクロはもう復刻ガチャやら色々続きすぎてどれも諦めないとダメな状態、いくら何でも2月に復刻ガチャを注ぎ込み過ぎだろ!もともとくじ運無いのでろくなもの当たらないし仕方ないから資金稼ぎだけやってます。

 スクストは一応1万目指してやってるがこちらはある程度のんびりやってます、アニメみてやってきた人もいるからぬるいイベントにしているのかもしれない。

スパロボXΩは一応トップ2の番長みたいなやつは4凸したけどキサラギSSRの2枚目入手目指してプレイ中、でもこれきつ過ぎてたどり着けないかもと思えてきた。1週で12ポイントしか入らないのに交換に必要なポイント3000はきつ過ぎだと思うのです。
LEG

それと合間を見て一応プラモも製作、と言っても食玩のギャリアセットのレッグタイプとか言う奴です、小さい方は組んだだけだけどおまけつきなのは気分的に嬉しいですね、その内ちゃんと塗るかも知れない。一応全面塗装してるしラインも一応は消したけど消しきれてない箇所もある、だけどあんまり気にしない方が良さそうな感じですね、色は適当だけどそれが許されるのがウォーカーマシンだと思っております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。