燃え尽き症候群。

日記・雑談
02 /06 2017
今日は久しぶりに雨が降ったような気がします、まぁ昼過ぎには止んでいたみたいですけど、まぁ雪じゃなくてよかったですけどね。そして本日も食料調達で走り回り色々買ってました、まぁ必要な物を買ってるのだが毎回使いすぎてるような気がしてならない状態です、総合的に考えたらかなり安上がりに済ませてるはずなんだがなぁ。

 本日ようやくスパロボXΩで大器キサラギ入手出来ました、でも燃え尽き症候群と言う感じで他のゲームまでプレイする気起きないのでダラダラ艦これやりながらぼーっとしてます。まぁスクストもSRは取れたし他のゲームも最低限はこなしてるから良い事にします、そういえば艦これはまた週末からイベントなんですねぇ、艦娘はコンプリートする気だけどもう甲でクリアーする気無いので何とかなるんじゃないかと思ってます。後は掘りの問題だけですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。