クラブタイプ。

クラブ一応食玩ウォーカーギャリアセットのクラブタイプも作りましたがやはりパチ組みにしか見えないな、ワイパーとか上部のバーとか塗らなかったから余計にそう見えるのでしょう、ウェザリングとかすりゃもう少し良く見えるかもしれないですね。と言うかキャラクターレッドよりあずき色とかの方が良かった気がする。

 また今日からチェンクロのイベントが始まったのでプレイ中、一応レミラが出たから使ってるけど何だか微妙なイベントな気がする。他のゲームもチマチマやってるけどどうにも微妙なイベントが多いですね、稼ぐことを優先して的外れになってるんじゃないかと言う感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する