LED電球。

日記・雑談
02 /08 2017
チマチマとチェンクロのバレンタインイベントを進めてようやく1枚目のモナミを入手しましたが何か絵柄が気持ち悪いですね、絵師の腕が劣化したのか同じキャラに見えないですし何だかなぁと言う感じです。

 そして今日も買い出しに出かけてきましたが、昨日部屋で突然何かが割れる音がしたけど何も割れてないから不思議に思ってたのですが、部屋に一つだけ残ってた普通の電球の中が割れていたらしく点かなくなってました。仕方ないのでジョーシンに行ってLED電球を買って来た、コレで部屋の中にある電灯は全部LEDに入れ替わったことになりますね、まぁその方が安全面でも良いと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。