微妙に嫌な感じ。

日記・雑談
02 /10 2017
今日は大阪でも昼に雪が舞ったりしていて異様な寒さになってます、土日外出する気が無いので食料含めて必要な物を買い揃えていたのですが、ジョーシンに寄ったらバルバドスルプスレクスがもう売ってたので食料を買った後でそれも買って帰りました。家に帰ってすぐにスプレーでランナーごと塗装してチマチマと製作開始して何とか上半身は作り終えたけど腕が足よりデカイんじゃないかなコレ。ちなみに一応全塗装するけど爪とか黄色の部分は手抜きしてゴールドで塗っちゃってます。

 何とか明日までに作り上げたいですが色々やってるゲームイベントもあるし明日からまた艦これのイベントも始まるんですよね、どうせ初日はログインできないだろうし、次の日は様子見するつもりですけども。今回は資源カンストまで回復しなかったので微妙に嫌な感じです、まぁ現段階でバケツ3千・油28万・弾23万・鉄30万・ボーキ20万と言う感じ、ボーキの回復が中々進まないのですよねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。