バルバドスルプスレクス。

結局昨日から作り始めたバルバドスルプスレクスは大急ぎで作って完成させちゃいました、鉄血プラモはバルバドスだけ全種作ったけど案外楽しめた、クタンは買う気無いですけどね。2日で作ったので塗りはかなり甘いですし目立つ所以外ラインも消してませんが一応全塗装した、本体部分の黄色はキャラクターイエローだけど手足の爪としっぽの黄色はゴールドで塗装、本体フレームはメタルブラックでメイスとバックパックがファントムグレーだったかな?胸の青はサンダーバード特色です。結構雑だからその内リタッチした方が良いかも知れないけどまぁ急いだ割にはそこそこの出来だと思います、足裏の穴は埋めたけどメイスの取っ手部分の穴は何かどーしようもないから放置した、ポリパテで埋めるにしても時間かかりそうだったからなぁ。

ルプスレクス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する