様子見。

日記・雑談
02 /12 2017
漫画家の谷口ジローさんが亡くなられたとの事、孤独のグルメもそうだけどこの人の話は結構読んでたから凄く残念です、独特な話を色々書いてくれてありがとうご冥福をお祈りしますとしかいいようが無いです。

 さて艦これのイベントですが基本的には後半海域が解放されて他の人がクリアー情報を出してくれるまで様子見する予定ですが、E-1は潜水艦だけで攻略出来るとの事だったのでさっさと甲でクリアーしちゃいました、何か伊26が掘れるとか言ってるけどそもそもドロップ自体殆ど無かったから微妙だなぁ。明日か明後日には攻略した人も出るだろうからそれまでは他のゲームイベントの攻略優先します。スパロボは何とか粗方取るものを取ったのでチェンクロのSSRをさっさと4凸までもっていくとしますか。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。