拷問みたいなもの。

日記・雑談
02 /13 2017
明日でイベントが終わるので今日はチェンクロのイベントを優先して進めて何とかSSR4凸まで到達しました、もうこれ以上は気力が沸かないので放置。スパロボも一応終わったのでストスクと艦これに重点を置いて進めて行けます、特に艦これの方はやっとE-3までの情報が揃いましたがもうコレE-2から乙で進めた方が良さそうですね、取り合えず情報集めてE-2にて丙で藤波を掘ってから進めるつもりです、でもウィークリー任務も進めたいから今は東京急行×2を出してるのでキラ付けだけしてます。早く出てくれると良いのですけどねぇ。しかしもう艦これのイベントは無駄にややこしくて廃人クラスの人も情報出るまでやらないとかなって来ていてとてもじゃないけど楽しんでる人が多いように見えないですわ。私はもう新艦娘は欲しいけどイベントは拷問みたいなものとして黙々とこなすだけになってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。