藤波。

日記・雑談
02 /14 2017
艦これのイベントは取り合えずE-2で藤波を掘ってから進もうと他の人の掘り編成をそのままコピーして掘っていたのですが、運よく6回目位で出てくれました、正直機動部隊編成は1周が時間かかるので早く出てくれて有難いです。そして乙で攻略開始し、輸送部隊でゲージを削り今は機動部隊でラストダンス中です。何となくで第二艦隊に入れたレベル83の山風改が大破しまくるので撤退ばかりしてますけども多分後2回A勝利したら終わると思う。

 まぁペースとしてはそこそこ早く進んでると思いますが何かやたらと装備が増えた為にすぐ装備の所持量が一杯になってしまい出撃出来なくなる事が多くなりました、色々捨ててるのですが入手経路が限られる物は中々捨てられないからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。