乙で攻略中。

日記・雑談
02 /15 2017
艦これのイベントデスが、無事E-2を終えチマチマと調べながらE-3を乙で攻略中です。丙で新艦娘を掘ってから攻略と言うのは今回のギミック的にキツイので諦めて全部終えてから乙で掘る事にしました。でもメインのPCがまた調子悪い為にWINタブでプレイしてるもんで微妙にやりにくい、なので先ほど輸送ゲージ部分だけ攻略したから後はキラ付けだけしながらウィークリーやってます。

 PCの調子が悪いのは今使ってるグリスが安物だから長時間動かしてると加熱してるのが原因のような気がするんだよなぁ、予備で買ったグリスだから性能的には劣っていて仕方ないのだがもう少し持ってほしいです。でもまぁPC壊れてもブログとかゲームとかは問題ないようにしてるのですよね。安物のノートPCでも買って全部を補完出来るようにするのも手かも知れないですなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。