強制終了。

日記・雑談
02 /16 2017
何故かまたPCが強制終了する事が頻発するようになった、いくら何でも変だと思いPCのフタを開けて確認して見たらCPUファンを付ける方向を間違えていてマザーボード側のヒートシンクとファン側の冷却パイプがぶつかりちゃんと装着されてなかった事が判明しました。そこを治したら今のところ問題なく動いてるのでそれが原因だったのでしょう、まぁ治って良かったです。

 艦これのイベントは昨日輸送を終わらせて今日ギミック解除を終わらせて現在ゲージ破壊中、上記のごたごたの為WINタブでプレイしていたためにやっとゲージ半分削った位です、まぁ水上部隊だと削れてもトドメは難しいらしいから適当に機動部隊に変えて終わらせたいですね、しかしクリアーまでに新艦娘のドロップが無ければここに延々通うのかと思うとげんなりします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。