追い込み。

艦これのイベントは一応E-3のラストダンス直前の任務を終えて追い込みに入りました、もう後は運の問題です。もちろんドロップの新艦娘は出てないのでクリアーしてもここに通う事になりそうですけど、正直あんまりイベントを楽しめてないから早く終わらせて掘りに入り全部終わらせたいですよ。

 他のゲームの方もやっててスパロボXΩはどーにかブレイブSSR4凸終了、後はチケット集めだけど良いユニットが出る気がしないのでダラダラやってます、でもスパロボとかはながら作業で出来るから気楽ですよ、艦これは戦闘終了時には必ず画面見てないとダメですから。そしてチェンクロのすばのばイベントは貯めた石とチケットで回したけど 配布でもらえるゆんゆんとかずまが3枚出た・・・無突で良いから各キャラ欲しいのによりにもよって唯一の男キャラばかり被るとはやはり運が無さそうな感じになってます、SSR確定の為に3千円だけ課金しようかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する