大勝利。

結局昨日は夜まで艦これのウィークリー任務消化を頑張ってたけど北方任務だけ未消化で終わりました、まぁ他のが終われたから良かったですけど。今週はそうならないようにレベル上げも兼ねて東方任務と北方任務の消化に向けて繰り返し出撃中です。一応その合間にE-1で伊26掘りも始めましたが甲でもダラダラやって問題ないレベルなのがありがたいですね、まぁ何もレア艦出てませんけど。

 それとどうするか悩んでたチェンクロですが結局本日3千円だけ課金して10回のを回しましたがSSRは出ず、でもウィズが出てカズマが4凸しました、何でカズマばっかり出るかなぁ・・・まぁ目的は確定チケットだったので祈りを込めて回したところ狙っていためぐみんが出てくれたので大勝利です。その後余った石でチマチマ回したらもう1枚出たけどまぁ良いや、出来ればダグネスも出て欲しいけどそこまでは無理でしょう、現時点でもダブリが出まくってる状態ですからね。一応SSRのダグネスとアクア以外は出たから課金して正解だったとは思いますが課金が当たり前にならないようにしないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する