タイミングが悪い。

日記・雑談
02 /21 2017
うーん、バンダイプレミアムでRGクアンタフルセイバーの予約が開始されてました、欲しいから予約するけどさぁ~つい先日ノーマルを作ったばかりなのにタイミングが悪い話ですよ。剣だけ作ればいいかと思ったけどよく考えたら本体に接続するパーツとかも独自の物だから結局全部作らないとダメっぽいですね、でも次本体を作る時は手抜きで作ろう。

 艦これの方はダラダラウィークリーを消化しながら伊26掘りしてますが何も出ない事があるから何か微妙な感じですね、大破とか途中での撤退もほぼないけど収穫も無いし、先制対潜攻撃駆逐艦育成と割り切るしか無いですかねぇ、まぁ出たら有り難いが出なくても良いかなと言う感じで掘ってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。