結構な値段。

日記・雑談
02 /23 2017
先日買うつもりだったのに早い段階で売り切れてたRGクアンタフルセイバーですが今日の再販で無事注文出来ました、夜までに売り切れとか想像してなかったですわ。まぁあんまり早く来られても色々困るから1か月ずれてくれた方がありがたいと言う事にしておきます。

 そういえば多少興味があってフレグランスとかやってみようかと思い無印良品で展示してあるやつの匂い嗅いだりしてたのですが結構な値段するのですねぇ、もっと安いかと思ってた。まぁ嗜好品だしあんなものなのかも知れないけどもう少し調べてみようと思い買いませんでした、取り合えずセリアとかで石鹸の香りの消臭剤でも買って設置してみるかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。