怖くなります。

日記・雑談
02 /26 2017
艦これのイベントがもうすぐ終わるのでダラダラとですがE-1で伊26掘りを延々やってますがコモン艦しか出ない状態です、まぁ新艦娘が全部手に入ってるから出なくても仕方ないとは思うけどここまでレア艦が出ないのは珍しい気がしますね、ちなみにウィークリーやらディリーは全部終わらせてますし掘りの最中も連続で遠征も出して資源回復に努めてます、もうイベント開始時点より回復してるくらいですが今回も色々装備面で足りてない物が多かった気がするので少しでも改善していかないとダメですね。

 ちなみにそれ以外では押入れの中とかの細かい紙類の処分をしてたり少し前に買ったスターウォーズのミレニアムファルコンの小さいプラモ組んだりしてました、話には聞いてたけど異常なモールドの細かさだわ。愛着無いから取り合えず組んでエアブラシでさっさと塗ってしまうつもりだけどここまでモールドが細かいとエアブラシ吹くのも怖くなりますな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。